中村一般

デイリー

おひっこしました

f:id:nakamuraippan:20160812211458j:plain

 

今住んでるの5万5千円のシェアハウスってオシャレなこと言ったけどじゃなくて3万のボロアパートなんじゃごめんおかん

中央線の一番はしっこのシートに座ったら、おしりの割れ目にできたあせもが痛かった

 

新しい部屋について、窓をガラッと開けたら、目の前のおうちのテラスにクリーム色のダックスフンドが鼻を出していてかわいかった

実家でダックスフンドを飼っていたので、顔がそっくりでじろじろ見ていたらお部屋に入れられてしまった 


洗顔と洗剤と物干しざおと、洗濯バサミがいっぱいついてるカラカラを買いに行かねばならない
昨日TSUTAYAの立ち読みで不審者みたいにメモした連絡先をノートに書き移さなければならない
時代物の絵とごはんと星座の絵を描かなくてはならん

物干し竿とハンガーとジャラジャラ、固定用の針金
机どうしよう
網戸がわりのもの
まくら
panpanyaの漫画
画集、本
ファブリーズ
洗顔
ショーパン、タンクトップ2まい(部屋着)
クロックス、スニーカー

そろえなければならんな

 

f:id:nakamuraippan:20160812211513j:plain

この鳩サブレ消しゴム、友人から鎌倉のお土産でもらったのだけれど、最初ホンモノだと勘違いして食べそうになった

止めてくれなければ食べてたね絶対

 

 

イッパン