中村一般

デイリー

カットイラストをしたためる


f:id:nakamuraippan:20160814163504j:plain

いろいろな季節のカットイラストをしたためているところでバイトに行く時間になりました


f:id:nakamuraippan:20160814163539j:plain


f:id:nakamuraippan:20160814163546j:plain


電気が使えるようになったので、扇風機のありがたみを肌で感じています
それでも外に出ようとドアを開けた瞬間、クーラーをガンガンつけた部屋に飛び込むような感じがします
それがなんだか楽しいです

f:id:nakamuraippan:20160814163635j:plain

鮭の西京焼きが食べたいです

今日のごはんは大袋のグラノーラをポリポリ食べていました


バイトのとき、先輩いわく中村は目が合うといつもニヤニヤ(ニコニコ)しているそうで、確かに直視されると緊張して笑ってしまい、最近地味に困っています


高円寺でクリエイターさんがたくさん集まるスポットが知りたいなあ