中村一般

デイリー

いい湯に行きたい


f:id:nakamuraippan:20160815144636j:plain

銭湯にいこうとしたら15:30からだったので、渋谷の銭湯に向かっています

行こうと思っていた、高円寺の小杉湯というお風呂やさんはかなり有名な銭湯のようで、ミルク風呂とかたくさんの湯船があるそうで楽しみにしていたのですが…

キンコーズとかいかなきゃいけないので、またの機会にうかがうことにします。


そういえば、銭湯って全国大人460円均一なんだそうですね。ルールで決められているそうです。


f:id:nakamuraippan:20160815144825j:plain

おかしのまちおかで49円で殴り売りしていたこの怪しいパッケージのクッキーなのですが、一口食べると焼きすぎた小麦粉の味と小学生の頃に飲んだ、甘い粉薬の味が混ざったような味が容赦なく舌を襲い、間に挟まれたアメリカンなチョコレート(?)の味で完全にノックアウトされました

安いからといって飛び付いてはならんのですね
ブラックサンダーが神のように感じられます