中村一般

デイリー

ごはん


f:id:nakamuraippan:20160816225016j:plain

ごはんものを描いていたらどうしてもお腹が減ってしまったのと、手料理が食べたくて、500円でオムハヤシを食べてきました。

お店はここ


f:id:nakamuraippan:20160816225249j:plain

高円寺ガードしたを南阿佐ヶ谷方面にぷらぷら歩いて5分くらいかな

freeWi-Fiが使えるのがありがたかったです。



f:id:nakamuraippan:20160816225402j:plain



f:id:nakamuraippan:20160816225733j:plain

500円です。
チキンカレーと迷いました。

ケチャップライスかと思いきや真っ白なごはんでめっちゃノルスタジックで懐かしい味しました。
ハヤシはセロリ、インゲン、しめじ、たまねぎがたくさん入ってて、野菜不足だったのでありがたくいただけました。

また来たいけど高円寺南にあるのきたなシュランの店の、唐揚げランチも気になる