
中村一般日記

笑われてもいいので自分を変える

コンビニのポッピングシャワー

 

ポッピングシャワーは確か姉が好きなフレーバーだったと思う。

 


f:id:nakamuraippan:20170517131933j:image

 

脳のメモリを初期化した気分が続いている。やりたかったこと、やってきたことがきれいさっぱり消えて、大学から帰るとドラッグのように浸かりこんでいたツイッターやインターネット(大体がオモコロ関連か著名人のインタビューか漫画のネタバレかpixivのエロ同人)も見ず、ひたすら布団に潜り込む生活を続けている。だんだん脳味噌が冷めてきている。

 

面白いことってなんだろうか。

 

去年、半年後に死ぬとしたら何をするか、何をしたいかというのを書き上げたことがある。

 

漫画を書く、一人暮らしでボロアパートに住む、自分が大事だなと思う人間に出会う、ヴィレヴァンで働く…………etc

 

半年間で全部やってしまいました。

あとは

どうでもいい会社に入って

一人で死ぬまで働くだけなのか……?

 

 

 

 

やりたいこと

 

とは

 

なんだろうか

 

 

なにもなくなってしまいました

 

 

ウェブメディア?

 

 

 

価値観を広げるには……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと見たことないものをみたい

 

 

 

ひとと交流したい

 

 

 

 

 

漫画を描きたい

と思いました

 

漫画を描きたいです

 

 

どうしようもない救いのない漫画を死ぬまで描きたいです

 

 

大学の食堂で、昨日スーパーで母親に買ってもらったサーモン巻をもぐもぐと食べていて、ふとコンビニでピンクのカップが目についた。